【絶対彼氏にしたくない!!】※モテない・ダサい・ウザい※見事三拍子揃った男の口癖とは??

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

以前のブログで

モテない男の口癖

を紹介しました。

 

 

 

今回はその更に上を行く

モテない!!!

ダサい!!!!

ウザい!!!!

 

 

 

見事三拍子揃った

女性達からスーパー嫌われる

男の口癖を紹介していきたいと思います。

 

 

 

しかもこの言葉!!!!

 

 

 

前回紹介した

「彼女欲しい〜!!」

よりも何十倍も言ってしまいがちな

隠れ逆キラーワードです(笑)

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221181909j:image

 

 

 

ですからこれを知っておかないと、

三拍子揃った

ただのイタい男として

認識されてしまいます!!!😱

 

 

 

あなたがそうなるなんて、

絶対にダメです!!!!!

 

 

 

じーっくりと今回のブログの内容を

頭に入れておいてほしいと思います。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

発しただけで

女性達からイタい男として認識されてしまう

逆キラーワードとは…………?!?!

 

 

 

 

 

 

『忙しい!!!!』

 

 

 

 

 

 

なのです!!!!!!!

 

 

 

驚きましたか????

 

 

 

何も知らない男性なら

絶対に口にしてしまっているこの言葉。

 

 

 

アウトなのです。

 

 

 

男性でもこの言葉を

嫌う人も多いかも知れませんね。

 

 

 

「忙しい〜!!」

 

 

 

そう口にする男性に対して

女性はどう思うのでしょうか??

 

 

 

○忙しいのはお前が

   自己管理出来てないからだろ

   情けない!!

 

 

 

○うわ〜

   時間に追われて余裕のない男って

   だっさ〜

   絶対付き合いたくないわ

 

 

 

○あの人のこといいなって思ってたのに

   そんなに忙しいなら

   もし付き合えたとしても

   私に時間を費やしてくれないだろうな

 

 

 

○「忙しい、忙しい」言ってる自分に

     酔ってるだけだろ恥ずかしい

     自惚れお疲れ!!!!

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221183800j:image

 

 

 

こんな風に思っているのです。

 

 

 

○お忙しくて大変ですね

   いつもお仕事ご苦労様です☺️

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221183949j:image

 

 

 

時にはこんな言葉をかけてくれる

天使のような女性がいるかもしれません。

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

実はこの天使も心の中では

ちっ!!

なんでこっちが気遣う必要あるんだよ!!

と、悪魔のようなことを思っているのです。

 

 

 

知らなかったですよね??

 

 

 

 f:id:aimi0714:20180221183930j:image

 

 

 

自己管理が出来ておらず

余裕のないモテない男。

 

 

 

この人と付き合っても

楽しくなさそう。

 

 

 

そんな風に認識されないため…

今すぐに!!前回と同様、

忙しいという言葉を

あなたの頭の中の辞書から削除してください。

 

 

 

そうするだけでほら!!

 

 

 

あなた自身も

余裕と自信に満ち溢れます。

 

 

 

分かりましたね??

女性の前で2度と口にしてはいけない言葉。

 

 

 

それでは、

次回のブログでお会いしましょう☺️💐

 

 

 

aimi