ちょっと待った!!その返信で大丈夫?!大人気ない男は嫌われる。モテ男のLINE返信法。

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

・ご飯に誘ったけど断られた

・何度デートに誘っても断られる

 こういった相談をよく受けます。

 

 

 

それはその女性が

あなたに好意が無いのではなく、

断られた後の

あなたの返信に問題がある

ということ、知っていましたか?

 

f:id:aimi0714:20180220185957j:image

 

 知らなかったあなた。

 

 

このままでは

一生誰ともご飯に行く事ができません。

何度誘っても断られ続けてしまいます。

 

 

 

それでもいいなら

ここでブログを読むのを

ストップして頂いても構いません。

 

 

一人で寂しくご飯を食べてください。

 

孤独な人生を送ってください。

 

 f:id:aimi0714:20180220190225j:image

 

 

 

 

 

そんなの嫌だよ!!

女の子とご飯に行きたい!!!

 

 

 

 

そんなあなたには

ここから先の内容は必見ですよ^^

 

 

 

今日お教えするのは

次に繋げる返信テクニックです。

 

 

 

この内容を紹介しようと思ったのは

実は、私の実体験

常日頃から感じていることだからです。

 

 

私にだって、

ご飯に行こうと誘ってくださる

男性の一人や二人、

存在しますからね(笑)

 

 

もちろん私だけでなく、

ほかの女性の意見も参考にしてあるので

そこら辺はご心配なく☺️

 

 

絶対に二人で会いたくないと思わせる

男性の返信は、こういったものです。

 

しつこく誘ってくる

 

明確な日付指定がなく、

とりあえず誘ってくる

 

・まだご飯に行けてないことを

     遠回りにネチネチ言ってくる

 

予定があるからと断るとそれまでの

「行こうよ!😆」「いつでも大丈夫だよ!😁👌」という風な返信から

「はーい」「了解」

のようにあからさまに返信態度が激変する

 

 

大の大人の男性が、

大人気ないと思いませんか??

 

f:id:aimi0714:20180220192357j:image

 

やってはいけないポイントを抑えた

お手本のようなLINEがこちらです。

 

私の友人はこの男性からしつこく食事に誘われるも、1度も言ったことがないと言っていました。 

 

※因みに※

「○○だよね〜」

「○○かな〜」

というふうにいちいち語尾に

↑この伸ばし棒を付けるのも

かなーり女性はイラっ😠ときます。(笑)

 

会話の時に語尾を伸ばされて

イライラするのと同じです。

 

 

 

・明確な日付指定がない

・しつこい

・ネチネチしている

 

本題に戻りますが、この男性のLINE!!

かなりポイントを抑えていますよね?!

男性からみても、

「あーあ。」と思うのではないでしょうか?

 

 

 

それとも、

ぎくっ!!!!

としましたか??(笑)

 

 

 

では、どんな風に返信するのが

正解なのでしょうか??

 

 

 

方法は簡単!!✨

 

・相手に選択肢を与えろ

・断られてもネチネチするな

・忘れた頃にLINEを送れ

 

こんなところの

ポイントを押さえれば良いだけです^^

 

・相手に選択肢を与えろ

f:id:aimi0714:20180220195613j:image

例えば…

「5日空いてる??」と聞くのではなく、

「直近だと5日、7日、9日、この辺が空いてるんだけど予定会う日あるかな??」

というふうに何日か相手に

選択肢を与えてあげてください。

 

そうすれば相手は

空いている日付を選ぶだけでいいので

余計なことは考えなくてよくなり、

会える可能性がグッと高まります。

 

 

 

・断られてもネチネチするな

 f:id:aimi0714:20180220195634j:image

案外多いんですよねこのタイプの男性。

人呼んでネチ男。(笑)

 

女性からすると

一番嫌いなタイプかもしれません。

こんなに器の小さな男性と

会いたくもないし、

こんなことで拗ねる人なのかと

情けなく感じてしまいます。

 

大の大人がネチネチするなんて

恥ずかしいですよね。

 

 

あなたは絶対にやってはいけませんよ??

たとえ断られてしまったとしても、

「そっか!それならまたら空いてる日に行こうね!」、「お腹すいたらいつでも連絡して!」

 

 

こんな感じで、

軽く、ラフに返信するのがベストです。

そうすると、自然と次に繋がります。

 

 

 

・忘れた頃にLINEを送れ

f:id:aimi0714:20180220195715j:image

しつこい男は嫌われます。

断られてしまった時は、潔く身を引き、

相手が忘れた頃にLINE送ってみましょう。

そうすれば相手も「おっ!久しぶりだな」と、返信しやすくなるものです。

 

 

いかがでしたか??

案外簡単でしょ??(笑)

 

 

 

ここまで読み進めて下さったあなた。

今すぐ!!

自分のトーク履歴を確認しましょう!!

NG返信してませんでしたか??(笑)

 

 

以前のブログにも書いたように、

余裕のある男はモテます。

 

 

そしてその余裕は、

LINEの返信でも魅せることが出来るのです。

 

 

今日このブログを読み、

返信テクニックを知ったあなた。

 

 

今日から女性との予定でスケジュール帳が

埋まってしまうかも知れませんね。(笑)

 

f:id:aimi0714:20180220200259j:image

 

くれぐれも、予定が重なってしまわないよう

スケジュール管理には気をつけてくださいね。

私は責任取りませんよ?(笑)

 

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi