【男にモテろ?!】モテる男は男からもモテる。ワンランク上の男の上級者テクニックとは。

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

これまでは女性にモテることを

中心とした内容をお教えしてきましたが、

今回の内容はひと味違います。

 

 

 

女性からチヤホヤされる男性には

ある共通点があるのご存知でしたか?

 

 

 

……ということは??

あなたもこの共通点を身につければ

周りにホイホイと女性が寄ってきて

チヤホヤされるようになります。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180222010548j:image

 

 

 

その共通点とは?!

男性からもモテている

ということです。

 

 

 

男性からモテていると言っても

ホモではありませんよ??(笑)

人間的に好かれている

と言った方がわかり易いかもしれませんね。

 

 

 

既にご存知かも知れませんが

同性から好かれるタイプの人は

異性からも好かれやすいです

 

 

 

同性から好かれる

どういうことか分かりますか??

 

 

 

簡単に言ってしまうと、

自分のことを良いように女性に宣伝してくれる

お知らせ屋さんが増えるということです。

つまり。味方です。

 

 

 

・この前ミスしたときに

○○さんが助けてくれてさ〜

マジで仕事できる男だよな!

 

 

 

・知ってる?!

○○さんってめっちゃいい匂いするんだぜ!!

 

 

 

的な感じで

あなたを慕ってくれる男性が

女性と会話するだけで

間接的にあなたの株が上がります。

 

 

 

あなたはただ自分のデスクに座っているだけで

あなたを女性にアピールする機会

が勝手に増えているのです。

正直めちゃくちゃ楽じゃないですか?(笑)

 

 

 

f:id:aimi0714:20180222012101j:image

 

 

 

何事も一人で戦うよりも

仲間がいた方が勝率は上がりますよね??

 

 

 

決して、

男性に対して媚を売れ

と言っているのではありません。

 

 

 

周囲の男性に対して

常日頃から感謝の気持ちを忘れずに、

男として尊敬されるような男

になりましょう!

 

 

 

そうすれば別フロアやほかの部署、

あなたの知らないところで

グングンとあなたの株は上がっています。 

 

 

 

口コミの力というのは

恐ろしいですからね。

 

 

 

今すぐ、

周囲の男性に対するいつもの

あなたの態度を思い出してみてください。

 

 

 

貴重な仲間を失うような態度を

取っていませんでしたか??

 

 

 

男からモテる男というのが

真のモテ男なのかもしれませんね。

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi