女性は男性の○○を見ている?!意外な女性のチェックポイントとは?!

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

あなたは女性を見る時

一番初めにどこに目が行きますか??

 

 

 

顔??

胸??

おしり??

 

 

 

人によって様々だと思いますが、

第一印象ですし、だいたいこの辺で

決まっているのではないでしょうか??

 

 

 

実は…!!!!

 

 

 

それは女性も同じで、

初めて会う男性に対して

女性が気にする意外なポイント

があるんです!!

 

 

 

今日これからの数分間

意外な事実を知ったあなたは、

今後女性からの第一印象が、

ぐん!!と良くなること間違いなしです。

 

 

 

逆に知らなければ

「私あの人無理〜😫」

「分かる〜!私も無理〜〜😭」

と、女子会で陰口を言われてしまいます。

 

 

 

女子会は怖いですよ〜??(笑)

 

 

 

そうならない為に、

私と一緒に

第一印象最強モテ男

を目指しましょう!!!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

初めてあなたに会う女性は

どこを見ているのか??

 

 

 

それはズバリ!!!!

です!!!!

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221173905j:image

 

 

 

当たり前ですが、

男性に清潔感を求める女性は

ダントツに多いです。

 

 

 

それは男性側も同じですよね??

髪の毛はボサボサで、

肌はブツブツで、

そんな女性に惹かれますか??

 

 

 

そんな訳ありません。

 

 

 

つまり…

服装やヘアスタイルだけ

気を遣っていても全然ダメ

 

 

 

肌がキレイに手入れされているかも、

女性が清潔感を感じる

重要なポイントなのです!!!!!

 

 

 

顔の造作が整ったいわゆるイケメンだけど

肌の手入れをしていない男性と、

顔は普通だけど肌がキレイな人なら、

好感を持てるのは、断然後者というわけです。

 

 

 

これからは、

美容もモテる男

スタンダードなのです。

 

 

 

世間には

肌男」という言葉があるように

肌が綺麗な男性は

ものすごく需要があるのです。

 

 

 

 f:id:aimi0714:20180221180459j:image

 

 

 

体質による肌タイプや

年齢による肌質の傾向は

それぞれ異なっていても

スキンケアの基本は共通しています。

 

 

 

 f:id:aimi0714:20180221180355j:image

 

 

 

洗顔

→ローション

→乳液&クリーム(乾燥度合いに応じて)

UVカット(日中)

この3ステップです。

 

 

 

まずは正しい洗顔から

取り組むことをオススメします^^*

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221175439j:image

 

 

 

今すぐ!!!!

 

 

 

「○○さんって肌綺麗だよね!」

「清潔感が半端ない!!触っちゃいたい!!」

と女性達から言われる

あなたを想像してみてください。

 

 

 

「触ってもいいですか??」

なんて言われるのを想像したらもう……

 

 

 

今日のバスタイム後から

スキンケア頑張っちゃおう!!

と自然に思えてきますよね(笑)

 

 

 

今この瞬間から

あなたは

第一印象最強モテ男

になりました。

 

 

 

それでは、

次回のブログでお会いしましょう☺️💐

 

 

 

aimi