〇〇が嫌な女性は居ない?!?!そうと分かれば即実践!今日から出来るモテテクニック。

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

 突然ですが、あなたは

「好き」

と言われたらどう感じますか??

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221215330j:image

 

 

 

誰から

の部分を指定しなかったのは理由があります。

 

 

 

誰に言われても嬉しいからです。

 

 

 

 人間なら皆そうなのです。

もちろん、女性も。 

 

 

 

え??

女の人って好きな人以外から

「好き」って言われても

嬉しくないんじゃなかった??

 

 

 

その考えは間違っているんですよ。

この事実を知ったあなたは

あなたの理想の世界に一歩近づきました。

 

 

 

しかし、

無闇矢鱈に好き好き言えばいい

と言うものではありません。

それではただの変態オヤジ  

 

 

 

本当に女性は喜ぶのか

どんな「好き」がいいのか

 

 

 

今日は

女性が喜ぶ「好き」の秘密

を女性の私が特別にお教えします。

 

 

 

恋愛対象の女性や、彼女に 「好き」

と言いたいのは当たり前ですよね。

 

 

 

ですが、そうでない女性にはどうですか?

普通は言おうと思いもしませんよね。

 

 

 

「好き」の

攻撃角度を変えること!!

これが重要なのです。

 

 

 

○○さんの一生懸命頑張るところ好きだわ〜

 

 

 

○○さんもそれ好きなんですか?僕もです!

好きなものが一緒ってなんだか嬉しいですね。

 

 

 

という風に、会話の中に

普通とは異なる角度からの「好き」

を織り交ぜてみてください。

 

 

 

「好き」と言われれば女性も嬉しいし、

相手の耳に「好き」という言葉が印象付くため、あなたを恋愛対象として意識させることだって可能です。

 

 

 

今すぐ

その場で「好き」と口にしてみて下さい。

ほら、早くこのテクニックを
使ってみたくてたまらないでしょ(笑)

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi