知らなかった?!恋愛と睡眠の意外な関係性。モテる男はよく眠る!!

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

夜なかなか寝付けなくて…😭

変な時間に目が覚めちゃって…😭

 

 

 

これに当てはまった

画面の向こうのあなた。

 

 

 

あなた、

彼女居ませんね??

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221163745j:image

 

 

 

失礼な!!!!

寝れなかったら彼女居ないって

意味わからんわ!!!!

 

 

 

絶対にそう思いますよね?

私もこの話を知るまでは

んなアホな〜と鼻で笑っていました(笑)

 

 

 

しかし…完全に

ギャフン!!!!

と言わされてしまいました…(涙) 

く、悔しい…

 

 

 

この事実を知らないまま

ここでホームボタン押してホーム画面に戻る

なんてことしちゃったらもう…

 

 

 

あなたは今日も孤独に

何も無い天井を見つめたまま

ひとり寂しく眠れぬ夜を過ごすだけです。

 

 

 

嘘です、嘘です。(笑)

私の大切な生徒さんであるあなたには

そんな思いして欲しくありません。

 

 

 

その為には、

しっかりこの先も読み進めてくださいね!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

さて!!

今日お教えするのは、

恋愛と睡眠の意外な関係性

です。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221164732j:image

 

 

 

 絶対に交わらなさそうなこの2つ。

 知る人ぞ知る

意外な関係性があったんです!

 

 

 

自分を大切にできない男性

女性に大切にされ

愛してもらうことなんて不可能です。

 

 

 

モテる男はよく眠ります。

意外に感じるかもしれませんが、

普段の生活リズムを整えることこそが

あなたの自信に繋がるのです。

 

 

 

今現在、自分に自信がないあなたは

彼女のことを大切にしたいという

ポジティブな恋愛感情を

持つことが出来ないのです。

 

 

 

彼女に嫌われたくない、振られたくない

という守りの精神状態になっています。

嫌われたくないので、自分の気持ちよりも

彼女の気持ちを優先しまいます。

 

 

 

大の男が

女性の言いなりでいることに慣れてしまい

その女性にとって

都合の良い存在になってしまうのです。

 

 

 

そんなの、

情けないと思いませんか??

 

 

 

これは早急に改善しなければ!!!!

睡眠薬を飲め

なんてそんな難しいこと言いません(笑)

 

 

 

誰にでもできる簡単なこと。

騙されたと思って、

寝る前にコップ一杯の

白湯を飲んでみてください。🍵

 

 

 


白湯とは、水を温めたお湯のことです。

白湯を飲むことを朝晩の習慣にすると、

身体に溜まった老廃物が排出されやすくなり

代謝がアップします。

 

 

 

そして血行が良くなるので

冷え性が改善され

睡眠の質も良くなるのです。

 

 

 

 ※作り方※

 

 

 

コップ1杯分の水を土鍋(土鍋や土瓶が自宅にない場合は、やかんでもOK)で沸かし、

長めに沸騰させる。

 

 


ポイントは2分以上沸騰させること。

 

 

 

少し長めにお湯を沸かすことで

水が温まりのエネルギーをまとって

自然界のよりよい

効果的に身体に取り込めます。

 

 

 

※土鍋や土瓶で沸かすと、

のエネルギーも取り込めるので

オススメ!

 

 


※水道水でもOKですが、

軟水のミネラルウォーターなら

さらにグッド!

 

 

 

いかがでしたか??

簡単すぎましたか??(笑)

 

 

 

それでは今すぐ!!

白湯を飲むコップを用意しましょう。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221171509j:image 

 

 

 

頑張りすぎは良くありません。

まずは質のいい睡眠を取り、

自分を大切にしましょう。

 

 

 

そうすると、

あなたは自信と余裕に満ち溢れ

魅力的な男性になります。

 

 

 

女性も不思議と

集まってくるようになりますよ🌷

 

 

 

今日このたったの数分間

あなた自身を魅力的にしてくれる

質の良い睡眠を手に入れたあなた。

 

 

 

次回は

女性と一緒に2人で

質の良い睡眠を取るには

どうしたらいいのか

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221172229j:image

 

 

 

この項目で

お会いすることになると思います。

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi