ひょっとしてあの子は【ダメウーマン?!】最高のパートナーの見つけ方💐

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

周りの同期は

どんどんパートナーを見つけて結婚していく。

自分だけ取り残されてる。

俺って一生このまま独身……?!

 

f:id:aimi0714:20180221004026j:image

 

そんな不安を抱いているそこのあなた。

 

 

 

焦る気持ちもわかります。

しかし…

あなたはこのブログを読んでいますよね??

大丈夫です。

 

 

 

あなたの周りに

「結婚なんてしなければよかった」

俺の嫁鬼嫁すぎww」

「昔はこんなんじゃなかった」

そう口にしている同期は居ませんか?

 

 

結婚しているのに

なぜそんなことを言うのでしょうか?

 

 

それはダメウーマン

選択してしまったからなのです。

 

f:id:aimi0714:20180221004436j:image

 

あなたがそんなミスを犯してしまわないように

今日はダメウーマンの見極め方

を紹介していこうと思います。

 

・服装

・食事マナー

・約束

・カバンの中身

・家事力

 

この5つの項目を少し意識して見てみるだけで

その女性がダメウーマンなのか、

そうでないのか

簡単に判断することができます。

 

 

逆に女性であれば、男性から

ダメウーマンだと思われないように、

日頃からこの5つの項目に気を使って

生活している人も少なくはありません。

私も気をつけて生活するようにしています。

 

 

 

これが分かると

より素敵な女性を見極めることができ、

「こんな素敵な女性なら自分も頑張らないと!!」

あなた自身にもいい影響が訪れます

 

 

そしてなにより、

女性を見るのが楽しくなりますよ(笑)

 

 

「この人見た目は可愛いけど、案外ガサツなんだな」とか「今まで気にしたことなかったけど、家庭的でいい子だな」とか。

山新しいことが分かってきて、

視野が広がること間違い無しです。

 

 

 

あなた自身の

将来の素敵なお嫁さん

を見つけるために今すぐ!!

上記の5つの項目から

1番注目して観察してみる項目を

決めましょう^^

 

 

そうすれば嫌でも

あなたにぴったりな

最高のパートナーに出逢います。

 

f:id:aimi0714:20180221010035j:image

 

 

ブログを読み終わった

今この瞬間

あなたが脱独身することは決まりました。

 おめでとうございます。

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi