【モテない男性に学ぶ!!】絶対にやってはいけない○○!!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

「一緒にご飯食べに行ったけど

超つまんなかった」

 

f:id:aimi0714:20180220213140j:image

 

女子達からのこんな愚痴

めちゃくちゃよく聞きます。

 

 


どうしてそんなことになってしまうのか?

モテない男子は共通して

ある会話術を身につけていました!(笑)

 

 

 

 

・自分もモテない男だ…

・人見知りだ

・コミュ症だ

・会話が苦手だ

そう思っているそこのあなた。

 

 

 

実はそうではないんです。

実はあなたは

めちゃくちゃコミュ力高いんです!!

 

 

 

あなたはモテない男たちとは
違います。

 

 

 

今日このブログを読むことで、

あなたはコミュ症ではない、

ちゃんと会話を続けることが出来る、

と気づくことが出来ると思います。

 

 

そうすれば、

女性と会話が続くようになり

彼女もできる

今の孤独から抜け出すことが出来るのです。

 

あなたの理想の世界ですね^^

 

f:id:aimi0714:20180220212040j:image

 

 

今日はモテない男性の実際の言動から

どこがモテないポイントか

一緒に考えてみましょう!!

 

 

 

どこがモテないポイントなのか

当ててみてくださいね!

 

 

それでは行きます!!

 

問題①

 

👩🏻 隣町に新しく出来たケーキ屋さん        

     ショートケーキが

     めちゃくちゃ美味しかったの!!!

 

👨🏻 へーそうなんだ!!

 

 

どこがモテないポイントでしょうか??

これは簡単ですよね??

 

正解は、

会話が「一問一答形式」になっている

ということです。

 

「うん」「そうなんだ」「へぇ!」

こんな返答しか帰ってこない会話なら

男性のあなたでもイヤホンを耳につけていた方がマシだと感じますよね!(笑)

 

 

でもね、意外に多いんですよ。

このタイプ(笑)

 

 

 

問題②

 

👩🏻ここのショートケーキ好きなの!

 

👨🏻俺はさぁ、あそこの店のモンブラン        

     が好きだな。あぁでも、あっちの店  

     のレアチーズケーキもいいな。まぁ

     一番好きなのはケーキじゃなくて

     和菓子で〜…

 

 

でました!!!!

このタイプ!!!!(笑)

 

正解は自分の話ばかりしている

というところがモテないポイントですね。

 

 

 

こんな会話するわけないじゃん!

と思ったそこのあなた。

案外無意識にしちゃってたりするんですよ。

 

 

 

それでは最後に

モテ男の会話を見てみましょう!!

 

 

👩🏻私あそこのお店のケーキが好きな

     の!

👨🏻あのお店か!!美味しいよね!!

久しぶりに俺も食べたくなったし、今度一緒にたべにいこうか!!

 

 うん。カンペキですね。圧巻です。

 

しっかりと相手の言いたいことを理解し、

女性の意見も肯定しつつ、

さらにデートにまでも誘う。

 

これぞモテ男

 

 

 

こんなの普通じゃん!

簡単にできるじゃん!!

そう思いましたよね?

何故でしょうか????

 

 

それは…

実はあなたもモテ男だからです。

彼女がいないあなたは、

モテ男なのに会話術をミスっていただけ。

ただそれだけのことです。

 

 

 

あなたの中に眠るモテ男を呼び起こすには

今すぐ!!

上記のモテない男とモテる男の会話を見直し、

俺はホントはモテ男なんだ!!

強い気持ちを持ってください。

 

 

今日ホントの自分の姿に

気づけたあなたはラッキーです。

このブログを読んでいない男性は

まだまだモテない男、孤独なまま。

 

 

そんなモテない男性達と、

このブログを読んでいたあなたは

たったの数分間をつけました。

 

 

 

これからも私と一緒に

差をつけ続けてやりましょう!!

そして、違う世界に行ってやりましょう!!

 

f:id:aimi0714:20180220220646j:image

 

 

あなたならできますよ。

 

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi