その言葉脈アリ??女性から男性に対する「可愛い!」

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

いきなりですが、あなたは女性から

「可愛い!!」

と言われたことはありませんか??

 

 

そしてその言葉を聞いて

「え?男なのに可愛いの?」

「可愛いって事は恋愛対象じゃないのかな?」

と、不安になったこともあるでしょう。

 

 

 

女性は母性本能を持つ生き物です。

恋愛感情を抱いている人でも、

そうでない人にでも「可愛い!」

という言葉を使います。

 

 

このブログを読んで、

どちらの「可愛い!」なのかを

見分けることができれば、

あなたは脈アリの「可愛い!」を

狙って行動できるようになります。

 

 

女性の感情を

あなたが!!!!

コントロールできるようになります!

 

 

 

逆に、

いつまでもここで読むのをやめて

ナシの行動ばかりしていたのでは、

あなたは一生おともだち止まりです🐤

 

 

 

そんな人生嫌ですよね??

彼女ができなくても、

女性から「可愛い」と言われるならそれでいい。

そんな男性はここから先は読まないでください。

f:id:aimi0714:20180220154937j:image

 

 

それでは、

どのように見分ければいいのでしょうか?

 

 

今日は

女性が使う「可愛い!」

の意味を見分ける極意

をお教えします!

 

 

 

 

実は…女性が男性に対して

「可愛い!」という言葉を使う時、

脈アリの「可愛い!」と、

脈ナシの「可愛い!」が存在します。

2つの違いを紹介していきますね。

 

 

 

アリの「可愛い!」

f:id:aimi0714:20180220154512j:image

 

これは

可愛い愛おしい、大好き

という意味です。

 

先程も述べたように、

女性は母性本能を持つ生き物。

 

アリの「可愛い!」には

なんて愛おしいの!!

大好き過ぎる!!

私が守ってあげたい!!

二人で幸せになりたい!!

 

そんな意味が込められています。

 

 

実際好きな男性が居たとしても、

日本人女性はなかなか

「あなたのことが愛おしいの。」

なんてロマンチックな言葉は口に出来ません。

 

 

そこでその代わりに

可愛い!!」と言っているのです。

 

実は…

 日本人女性も上手く感情を伝えられなくて

苦しんでいたりするんですよ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

ナシの「可愛い!」

f:id:aimi0714:20180220154459j:image

 

 これは

可愛い=単純に可愛いだけ

 という意味です。

 

表現は悪いかも知れませんが、

男性でも犬や猫を見た時に「可愛いな」

と思うことはありますよね?

それと同じなのです。

 

f:id:aimi0714:20180220155526j:image

 今この画像を見てどう感じましたか??

ネコちゃんとヒヨコ。

「あっ、可愛い…!」

 

 

そうです。可愛いのです。

そう思いましたよね?

 

 

 

ですが、それしか思いませんよね。

「恋愛対象で好き!!!」

とはなりませんでしたよね。

 

 

 

今のあなたの感情と同じ。

ただ、心の底から

単純に可愛いと思っているだけ。

それ以外なんの感情もないのです。

 

「可愛い」と言うのは

悪い感情ではありませんが、

あまりにもそう思われすぎると、

恋愛対象として見られなくなってしまいます。

ただの目の保養になるだけです。

 

 

実際に私の知り合いの男性にも、

周囲の女性から

単純に可愛い男性としか見られず、

年齢=彼女いない歴の男性が居ます。

もちろん童貞です。

 

 

そしてこの男性はお決まりのように

「恋愛対象として見られない」

と出会う度に相談してきます。

 

 

からしてみればこの男性

非常にもったいないですね。

彼の行動1つでいくらでも変われるのに。

 

f:id:aimi0714:20180220161334j:image

 

 

 

あなたにはこの

知人男性のようになって欲しくありません。

 

 

 

あなたは今日このブログを読んだことで

女性心理を理解することができました。

それはどういうことでしょうか?

こちら側から女性の感情を

コントロールできるようになったのです。

 

 

アリの「可愛い!」を理解したあなたは、

恋愛対象として見られる行動が

取れるようになりました。

 

 

さらに

ワンランク上のステップへ進みたい方。

 

 

今すぐに、

普段自分が恋愛対象として見られない、

ナシの行動をしてしまってはいないか

見直してみて下さい。

 

 

学校や会社でその行動を無くすことで、

周りの女性達はぐん!!

あなたを恋愛対象として

意識するようになります。

 

 

知人の男性にも、そろそろ

このノウハウを教えてあげよっかな(笑)

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

aimi