出会いが無いなら作ればいい!童貞でも出来るナンパ術!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

前回のブログで

春は出会いの季節!🌸

新しい出会いで良いスタートを切るにはどうしたらいいのか、その方法について記事を書きました。

 

しかし!!

新しい出会いなんてないよ!!

f:id:aimi0714:20180219223421j:image

そんな男性も居ますよね。

そんな人は

自分で出会いを作ってしまえばいいのです。

 

 

 

そこで今回は出会いが無い男性に向けた、

ナンパ術をお教えします!

 

しかもただのナンパ術ではありません。

童貞でも簡単にできるナンパ術

なのです。

 

ナンパは難しい

そう思っていませんか??

その考えは間違っています。

「今暇ですか??」

一般のナンパ師がよく使う

この声掛けも実は間違っているのです!!

 

メンタル、ルックス

この2つの要素さえ揃えておけば

童貞でも必ず成功します。

 

 

メンタル

f:id:aimi0714:20180219231041j:image

ナンパが怖い、その気持ちはよく分かります。もしも無視されてしまったらどうしよう、

逆切れされたらどうしよう、

その場から逃げ出したくなるほどの気まずさは筆舌に尽くしがたいですよね。

 

 

しかし!!

虎穴に入らずんば虎児を得ず。

リスクを負わなければ

リターンを得ることなど出来ないのです。

 

 

ナンパを成功させるために、

ナンパに動じなくなるような

強靭なメンタルを身につけてください。

 

 

 

 ②ルックス

 f:id:aimi0714:20180219231422j:image

 

世の中にはナンパに成功しやすいルックス

というものが存在します。

具体的に示すと…

 

・爽やかな短髪

・シンプルな服装

・スーツも全然OK!!

 

清潔感のあるルックスの男性の方が

ナンパは成功しやすいのです。

あまりチャラチャラした服装だと、

女性に引かれてしまう可能性が非常に高いので絶対にオススメしません。

 

 

声をかける時は…

 

・「あの〜すみません。可愛いなと思って声かけたんですけど、今からお帰りですか?」


・「すごくタイプで思わず声をかけてしまいました!自分でもびっくりしました!」


・「あの、すみません…。あ、すみません驚かせてしまって!おしゃれなスカートだなあと思って話しかけたんです!どこで買ったんですか?」

 

こんな感じで女性を怖がらせないように、

ラフに話しかけるのが◎です!

これならどんな男性でも、

童貞でも簡単にできますよね!

 

 

 

少しでも成功率をあげるため…

今すぐ!!

どんな風に声をかけるか

考えてみてください!!

 

 

 

どんな女性がナンパしやすいのか、

どんな場所がオススメなのか

また今後のブログでお教えしていきますね。

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

aimi