男の永遠のテーマ?!モテる男に学ぶ!!【セフレの作り方】

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

たまにはこんな内容もいいかなと

ふと思ったので記事にさせて下さい。

 

 

 

 

性的な関係の女性の友人を持つ

男性の永遠のテーマではないでしょうか??

 

 

 

セフレ関係に至るまでは、

魅力的な人間だと理解してもらうこと

安心・信頼してもらうこと

というふうに様々な条件が必要です。

 

 

 

そしてなにより、

一線を超えるための 

男としての魅力が必要になります。

 

 

 

ワンナイトラブは所詮一度きりの関係。

それに対して長期的な関係性を求められる

セックスフレンドを作るのは

遥かに難しいと言われています。

 

 

 

一説によると、

彼氏になるよりも難しいのだとか。

 

 

 

しかし!!

あなたも男。

人生で一度はセフレ欲しいですよね。

 

 

 

そこで今日は、

どんな男性でも簡単に

実践できるセフレの作り方

女性目線で分かりやすくお伝えします。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221213139j:image

 

 

 

ワンチャンだけで終わらない

リピーター作りの秘訣なので、

気になる方は読んでみてください。

 

 

 

この方法を実践すれば

確実に女性は

あなたを求めるようになります。

 

 

 

不特定多数の女性から

「いつ暇?今日空いてる?」の

お誘いLINEが毎日のように送られてきます。

 

 

 

周囲の女性から飲みに行こうと誘われ

酔った女性はその後も

あなたを離してくれません。

女性の方からホテルに誘ってきます。

 

 

 

そんな最強の男になる条件とは…

 

 

 

こちらのニーズを

きちんと汲み取ってくれる

ということです。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221213931j:image

 

 

 

・悩み事を聞いて欲しい
・彼氏との関係をきちんと理解して欲しい
・付き合って欲しい
・セックスばかりじゃなくデートもしたい
・デートはなるべくしたくない
・彼氏に頼めないようなことをしたい
・彼氏とのセックスじゃ満足できない
・寂しい、とりあえず誰かと一緒にいたい

 

 

 

女性がセフレに求めることは様々です。

みんな違った想いを持っています。

きちんとその子のニーズを理解してあげることが、セフレを作る一番の近道なんです。 

 

 

 

もちろん、

男性側にもニーズがあると思いますので、

自分に合った女の子を見つけることが

関係を継続させる一番のポイントです。

 

 

 

今すぐ

自分がセフレに求めるニーズとは何なのか

考えてみてください。

 

 

 

そうすることで

あなたのニーズを叶えてくれる

セフレを作ることに一歩近づきます。

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi