【理想の自分】に出会うために。今この瞬間から出来ること。

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 


自分を変えたくて

自分磨きを頑張っているのですが、

なかなか理想の自分に

近づくことが出来ません…

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221203034j:image

 

 

 

こんな相談があったので、

今日はこれに回答する形で

記事を書いていこうと思います。

 


自分磨きを頑張って上のステージを目指す

というのは凄く素敵なことだし

新しい出会いや素敵なパートナーに繋がる

大切なことです。

 


ただ、

成長の実感がないと、

本当にこれで大丈夫なんだろうかと

心配になったりしますよね。

 



そんなあなたはもしかしたら、

理想(目標とも言えますね)の

設定の方法が間違っている可能性が

非常に高いです。

 



今からお話する

理想達成のための目標設定術を実行すれば

日々成長を実感しながら、みるみる自信を付けて行くことが出来るでしょう。

 


気付いたときには、

理想とする自分も、

素敵なパートナーとのご縁も

あなたのものになっています。

 


是非実践して、

最高の毎日を手に入れて下さいね。

 

 


今日お教えするのは
究極の理想設定術

 

 

f:id:aimi0714:20180221202937j:image

 

 


多くの方が犯しがちな間違いがあります。

理想が高すぎる」んですよ。

 


・面白い話ができて
・会話の中で女性を喜ばせることが出来て
・服装はオシャレで
・立ち振る舞いは堂々としていて
・顔はカッコよくて
・収入は高くて

 


そんな完璧人間を目指して

自分磨きを始める人が多いのですが、

普通に考えてこんな完璧人間いないですよね?

 



ごくたまーに

神は与えすぎた。

と感じさせる人間はいますが

普通はいません。

 


何十年とかければそこまで到達するのも

不可能では無いのですが、

そんな悠長に時間をかけている暇は

あなたには無いですよね。

 


なるべく短期間で、

結果を出していかなくてはなりません。

 


理想は、背伸びして届く範囲に

 

 


だから、

今のあなたが精一杯背伸びしたら届く範囲

に理想を設定するべきなんです。

 


そして、

精一杯背伸びをしながら日々を生きる。

そうすれば、いつの間にか背伸びしていた分が

自分の身の丈になるんです。

 

 

今すぐ、これまで高く設定していた目標を

無理の無い自分の一段階上

に設定しましょう。

それで十分なんです。

 


そして、早いスパンで

目標達成を繰り返していって下さい。

成功体験を繰り返すことが大切です。

 

 

 

そうすることで

自信の付き方も、

成長の速度も変わってきます。



f:id:aimi0714:20180221203710j:image

 

 

 

本当に素敵な女性は

少しずつ成長していくあなたの変化

すぐに気付いてくれますよ。

 

 

 

 f:id:aimi0714:20180221203802j:image

 

 

  

それでは、また☺️💐