あなたのセンスは大丈夫??本当に女性が喜ぶセンスの良いプレゼントとは…?!

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

突然ですがあなたは

女性にプレゼント🎁

渡したことありますか??

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221190354j:image

 

 

 

・お誕生日

・退職祝い

・ちょっとしたご褒美

・何でもない日のプレゼント

 

 

 

彼女じゃないけど

何かプレゼントを渡したい。

だけど何をあげればいいの??

 

 

 

重いって思われたらどうしよう

センス悪いって思われたら嫌だな

 

 

 

そんなふうに思ったことありませんか??

 

 

 

今回のブログ

そんなあなたにぴったりな内容です。

 

 

 

たかがプレゼント1つだろ??

と思うかもしれません。

 

 

 

しかし女性は違うのです。

たかがプレゼント1つで

大きく心が揺れ動くのです。

 

 

 

 そして、

何をもらったかよりも、

どうしてそれを選んだのか

という内容の方が大切だと感じます。

 

 

 

つまり、

これらを理解した上でプレゼントを選ぶと…

 

 

 

え?!

○○さんってセンス良い!!

こんなに私のこと考えてくれてたの?!

 

 

 

と、

乙女心をギュッと掴まれるのです。

 

 

 

そして、

あなたが渡したプレゼントから

会話が広がることだって

大いに有り得ます。

 

 

 

 プレゼントってすごいですね(笑)

 

 

 

もうお分かりですね??

今日は

女性が喜ぶプレゼントの極意

を、お教えします。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221191554j:image

 

 

 

それではご紹介していきますね。

 

 

 

🎁美容グッズ

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221192041j:image

 

 

 

毎日使う美容グッズは間違い無く

嬉しいです。かと言って、

いきなりリップやアイシャドウ等の

カラー物を選ぶのは難しいですよね。

 

 

 

そこで…

・少し良い化粧品ブランドのパック

・かわいいミラー

・ネイルポリッシュ

 

 

 

ここら辺であれば

選びやすいのではないでしょうか??

 

 

 

値段もそんなに高くないので、

重たいと思われる心配もありません。

 

 

 

そして一番大切なのは、

 

 

 

・毎日仕事頑張ってるね!

せっかくの綺麗な肌大切にして欲しいし

このパック使ってみて!

 

 

 

・この前鏡割っちゃったって言ってなかった??これあげるよ!!

 

 

 

なんて風に、

なぜそのプレゼントを選んだのか、

サラッと伝えるのがポイントです。

 

 

 

プレゼントだけ急に渡しても

なんだか気持ち悪いですからね(笑)

 

 

 

🎁かわいいお花

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221193447j:image

 

 

 

お花もプレゼントの定番ですが、

いくつかポイントを押さえれば、

乙女心をしっかり掴む

ことができるんです。

 

 

 

最近は一人暮らしで

家に花瓶が無い女性も多いので、

枯れない特殊な加工がしてある

リザードフラワーもオススメします。

 

 

 

気が利く男性だなと

思われます。

 

 

 

そして、お花をプレゼントする時に

忘れてはいけないのが花言葉

 

 

 

花はそれぞれ花言葉を持っており

様々な意味合いがあるので

そこも考えてプレゼントして下さい。

 

 

 

ここでも、どんな意味合いがあるのか

サラッと教えてあげることで、

なお、喜ばれること間違いなしです。

 

 

 

どうでしたか??

意外と普通でした??(笑)

 

 

 

その通りなんです。

回りくどいことは何もしなくていい。

普通が一番なんです。

 

 

 

ただその普通に、

少し工夫や想いを加えるだけ。

 

 

 

それが一番喜んでもらえます。

 

 

 

今すぐ

あなたが意中の女性に

プレゼントしたいものは何か。

そしてそれは、なぜか。

 

 

 

よーく考えてみてください。

 

 

 

今日このブログを読んでくださった

あなたがあげるプレゼントなら、

女性も喜んでくれること間違いなしです。

 

 

 

そしてそこから

あなたとその女性が

より親密な関係を築く未来

私にはもう既に見えています。

 

 

 

彼女にあげるセンスの良いプレゼント

そんな内容のブログが必要になりますね^^*

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

 aimi