【絶対に口にするな!!】彼女が欲しい男の禁句とは?!

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

突然ですが、

あなたの口癖ってなんですか??

よーく考えてみてください。

 

 

 

実は、モテる男とモテない男とでは、

口癖に違いがあるんです!

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221160026j:image

 

 

 

今日この

驚きの事実を知ることになるあなたは、

数分後にはその事実がほんとなのか

気になって耳を澄ませてしまうでしょう(笑)

 

 

 

そして、モテる男になったあなたは

その口癖がダメなんだよ😫」と、

モテない男を横目に見ながら

両脇に女性を侍らかしていることでしょう(笑)

 

 

 

彼女が欲しいあなたが

絶対に

口にしてはいけない言葉。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221160444j:image

 

 

 

それは……

 

 

 

「彼女欲しい〜!!」

 

 

 

です。(笑)

 

 

 

なんだよ!!!!

普通過ぎる!!!

思ってることを言ったらダメなのか?!

そう思いますよね?

 

 

 

あなたの心の中で思うのは構いません。

しかし…

絶対に口にしてはダメなのです!!!!

 

 

 

普段のあなたの発言。

よーく思い出してみてください。

思わず口にしてしまっていませんでしたか?

 

 

 

 女性にだってプライドがあります。

「彼女欲しい」と口にする男性と

自分が付き合いたいと思うでしょうか??

少なくとも私は絶対にイヤですね。

 

 

 

「彼女が欲しい」と口にする男性

  = 彼女ができれば誰でもいい

 

 

 

それならあの人と付き合ったら

私は妥協されて選ばれたみたいじゃん!!

 あんな男と絶対に付き合いたくない!!

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221161254j:image

 

 

 

そんな風に女性は考えてしまいます。

 

 

 

さらに、「彼女が欲しい」と口にする男性は

なんだか切羽詰まっているようで、

余裕が感じられず、かっこ悪いですよね。

 

 

 

そんな男に彼女なんて出来るわけがない、

それどころか、

女性が近づこうとするわけないのです。

 

 

 

分かりましたか??

「彼女が欲しい」この言葉を

口にするだけで逆に、

彼女ができる確率がぐんと下がってしまうのです。

 

 

 

この驚きの事実を知ったあなた。

救われましたね(笑)

 

 

 

今すぐ!!

この悪魔のような禁断ワードを

あなたの頭の中の辞書から削除

してください!!

 

 

 

これで今後は、

2度とこの禁断ワードを

口にすることが無くなります。

 

 

 

今まであなたを避けていた女性も

「あれ?なんかいいかも?」と、

なにかの悪い魔法が解けたように

あなたに近寄ってくるようになります。

 

 

 

もしあなたの周りにまだこの事実を知らず

悪魔の禁断ワードを口にしてしまっている

モテない男を見つけた時、救ってあげるか

そうしないかはあなたの自由です(笑)

 

 

 

では、また💐

 

 

 

aimi