あなたは気付いてる?!無視していませんか?!女性からの【恋愛サイン】。

 

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

ここまで

私のブログを読んでくださっているあなた。

 

 

 

私の予想ではもう、かなーりあなたの

理想の世界に近づいていると思うのです。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221151912j:image

 

 

 

ですが、これまで

女性からアプローチを受けたことのないあなたは、

女性から送られてくる恋愛サイン

に気づいていない可能性があります。

 

 

 

せっかく好意を寄せてくれている女性がいるのに

このまま気付かないままでいいのでしょうか??

一生このまま孤独で居たいですか??

 

 

 

そんなの嫌ですよね????

人生最大のモテ期

味わってみたくありませんか??(笑)

 

 

 

一人が好きなんだ!!

彼女なんて要らない!!

そんな男性はここから先は

読まないでくださいね。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

さて!!今日は

女性からの

恋愛サインを見極める

ポイントをお教えします。

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221152104j:image

 

 

 

気になる女性を見つけたら

男性がアプローチするのと同じように、

女性側も気になる男性を見つけたら

絶対にあの手この手でサインを送ってきます。

 

 

 

「ハッキリ口で言ってくれたら楽なのに」

そう思いますよね?

でも、恥ずかしかったり、嫌われるのを恐れたりして

なかなか女性も言えないものなんです。

 

 

 

そんな女性に対応する為には…??

簡単過ぎますよね!

こちらがそのサインを見抜けばいいんです。

 

 

 

その代表的なサイン3つがこちら!!!

 

 

 

・あなた自身について沢山質問してくる

これはあなたに行為を寄せいていて

あなたのことがもっと知りたい!

あなたに気に入られるような女性になりたい!

そんな心理からくる行動です。

 

 

 

・女性の方からボディータッチしてくる

好きな人には触りたいですよね??

【ボディータッチは小悪魔テクニック】

実は、女性のほとんどかそれを知っています。

だから落としたい男性に出会ったら計画的に触っちゃいます(笑)

 

 

 

・あなたの前で酔っ払う

 これはもう、確信犯!!!!!!

「ホテルに連れて行ってください」

と言わんばかりですよね(笑)

心を確実に許しているサインです。

 

 

 

女性が送る恋愛サインは様々ですが、

この3つはもう、王道です。

 

 

 

これが分かったらもうこっちのものです。

今すぐ!!あなたの周りに

これらの行動をしている女性がいないか

考えてみてください!!

 

 

 

f:id:aimi0714:20180221153931j:image

 

 

 

 ああっ!!!!!!!!

 

 

 

と思ったそこのあなた。

意外と近くにいるもんでしょ??(笑)

今日このたったの数分間で、

女性GETに一歩近づきました!!✨

 

 

 

ここから着実に

距離を縮めて行きましょうね!!

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi