【褒め上手】 は恋愛上手?!女性が気持ちいい男性からの言葉とは!!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

突然ですが…

あなたはいくつ

女性を喜ばせる方法を知っていますか??

 

f:id:aimi0714:20180221015158j:image

 

これまでに

女性に喜んでもらった経験はありますか??

 

 

 

ドキッ!!!!

f:id:aimi0714:20180221020011j:image

実は無いかも…

 

 

 

今日のブログは

そんなあなたの為だけ

書いたと言っても過言ではありません。

 

 

 

これ知れば正直もう女性はあなたの手のひらの上で

コロコロするだけです。(笑)

 

 

 

なぜか女子から

話を聞いてほしいと頼られるようになります。

以前より女性があなたを求める

ようになります。

 

 

 

それがうっとおしいと感じる男性は

これ以降読まないでくださいね。

 

 

 

それでは行きますよ!

 

 

 

今日お教えするのはズバリ!!!!

上手な女性の褒め方です!!

 

f:id:aimi0714:20180221015909j:image

 

ついに来ましたね。

あなたも実は

早くこれが知りたかったんじゃないですか?

 

 

 

 皆さんご存知の通り

女性は認められたい、

褒められたい生き物なんです。

 

 

 

モテる男性の言動を

よーく思い出してみてください。

かなりの確率で女性を褒めていますよね?

 

 

 

色恋のプロ、ホストだってそうです。

女性を褒めに褒めまくっていますよね??

 

 

 

これらの男性達がなぜ

女性に困らないのか?

理由は簡単。

褒め上手だからです。

 

 

 

しかしただ単純に

「かわいいねー」

「いいねー」

と言っていただけではもちろんダメです。

 

 

 

ウザっ!お世辞かよ。

はいはい社交辞令お疲れ様です。

嫌われるだけです。

 

 

 

女性を褒める時は

「そのスカートめっちゃいいね!

○○さんはやっぱり明るい色の方が似合うよ!」

とか

「髪色変えた??前の色もよかったけど、今回の色もなかなか似合ってるじゃん!どっちもいいな〜🤔」

 

 

 

というふうに、

具体的に褒めてあげましょう。

 

 

 

そうすると、女性は

何が、どんな風に良かったのか細かく分かり、

男性から心の底から褒められていると感じ、

とてもいい気持ちになってくれます。

 

f:id:aimi0714:20180221022347j:image

 

そして女性は自分を肯定してくれて

褒めてくれる男性を好むので、

あなたは社内の女性達から

引っ張りだこになります。

 

 

 

あなたも男です。

女性を喜ばせたいですよね??

恋愛の主導権、握りたいですよね??

 

 

 

今すぐ!!

あなたの周りの女性がイキイキとした

笑顔になるのを想像してみてください。

社内の女性が次々とあなたに

話しかけてくるのを想像してみてください。

 

 

 

女性を笑顔に出来るなんて、

男として幸せすぎませんか??

 

 

 

 

【褒める】

この技を駆使できれば

あなたも余裕でモテ男の仲間入りです。

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi