タイプの女性に出会ったらどうしたらいい?!【その恋絶対逃さない】恋愛の戦に勝つ為には?!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

運命の女性

には、いつ出会うのかわかりません。

 

f:id:aimi0714:20180220232510j:image

 

例えば…

カフェでこのブログを読み終わり

ふと顔をあげたときかもしれません。

 

 

明日の朝、

会社への通勤途中かもしれません。

 

 

ひょっとすると…

まだあなたは気づいていないだけで、

実はもう会社や学校で

出会っているのかも知れません。

 

 

 

もう1度言いますが、

運命の相手には

いつ出会うかわからないのです。

 

 

 

もしここであなたが

ブログを読む手を止めてしまうと

どうしていいのか分からないまま出会ってしまい、

せっかくのタイプの女性運命の女性と、

すれ違ってしまうかも知れません。

 

 

 

あなたにはそうなって欲しくありません。

 

 

タイプの女性を振り向かせ、

確実に運命の人を手に入れる為、

 

 

 

 

今日は

タイプの女性に出会った時

どうしたらいいのか

そのノウハウをお教えしていきます。

 

 

 

 

タイプの女性に出会ったら

まずは相手を知ること

 

 

「彼を知り己を知れば百戦して危うからず」

という孫氏のとても有名な言葉がありますね。

 

 

これは、

戦において敵と味方のことを熟知していれば

負ける心配はない。

ということを説いています。

 

 

恋愛も戦と同じです。

 

どこ出身なのか

なんの食べ物が好きなのか

どんな性格なのか

どんなことが苦手なのか

 

 

相手のことを熟知していれば、あなたは

恋愛という戦に負けることはありません

 

f:id:aimi0714:20180221001414j:image

 

相手を知って初めて

どんなふうに話しかけるか

どうやって食事に誘うか

なにをプレゼントするか

次へと展開していくことが出来るのです。

 

 

運命の女性

確実にあなたのものにしたいですよね?

 

 

あなただけが見ることの出来る

可愛い笑顔を見てみたくはありませんか??

 

f:id:aimi0714:20180221001741j:image

 

今すぐ!!

隣で可愛い女性が

あなただけに素敵な笑顔を向けてくれている

そんなシチュエーションを

想像してみてください。

 

 

 

なんて幸せなのでしょう。

 

 

 

自然とにやけてきませんか?(笑)

 

 

 

 

もしかしたら1ヶ月以内

恋の戦に出陣する日がくるかもしれませんよ?

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi