【男性必見!】ホワイトデーに彼女が出来ます。ホワイトデーにモテる男が実践している意外な○○!!

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

バレンタインも終わり、

次に来るイベントは何でしょうか??

 

 

そう

ホワイトデーです。🍫🍫🍫

f:id:aimi0714:20180220203114j:image

 

ホワイトデーはバレンタインでチョコを
もらった人だけに訪れる男女ともに

特別な日です。

 

そして、

そんな特別な日に

モテる男が実践している意外な○○

ってご存じですか??

 

 

 

ホワイトデーを、

単にクッキーやチョコレートをお返しするだけの日にしてしまうのは非常に勿体無いです!!

 

 

ホワイトデーをうまく活用できれば

義理チョコから本命チョコに変更させ、

その日に彼女を作ることだって可能なのです。

 

 

 

あなたが知らなかっただけで、

意外にもモテる男はみんな実践しています。

 

 

 

特別なことをするわけではありません。

まだ時間は充分あります。

ホワイトデー彼女GET計画

スタート!!!!!

 

f:id:aimi0714:20180220202901j:image

 

 

もうおわかりですよね??

今日は

ホワイトデーに

女性の心をグッと掴む極意

をお教えします。

 

 

 

 

 答えは簡単なこと。

 

 

バレンタインのお返しにと言って

気になる女性を食事に誘え!!!

 

 f:id:aimi0714:20180220203556j:image

 

案外思いつきませんが、

簡単なことですよね??

 

普段なかなか食事に誘うきっかけがなくても、ホワイトデーを口実に誘うことが可能です。

 

 普段なら難しいけど、この日ならできる!!

 それがイベントの強みです。

 

上手く行けばお酒も入って二人でホテルに…

なんてことも有り得るかも知れませんね(笑)

※初めからそのつもりで誘うのは

絶対にダメですけどね(笑)

 

 

 【※おまけ※】

そんなのハードルが高いよ!!!! 

と思ったあなた。

 

それならホワイトデーには

入浴剤をお返ししましょう。

 f:id:aimi0714:20180220204858j:image


義理のお返しをちゃんと選んでお返しをしている男性は比較的少ないのです。

 

周りがクッキーやチョコレートを

お返ししている中入浴剤をあげると

女性は非常に喜びます。

 


他の人と違う物をもらった

「○○さんってセンスが良い!!

と認識されます。

 

 

義理にもちゃんとお返ししてくれた

と他の人と差別化することで

あなたにメリットがたくさん出てきてくれますよ(^^)

 

ホワイトデーは基本お菓子しか

みんな返さないですからね…

女性からしても「またお菓子か…」

と思っちゃいます(笑)

 

※ですが忘れてはいけないこと

入浴剤では彼女は作れませんよ??(笑)

 

これはあくまで食事に誘うのが厳しい

男性へ向けたアドバイスです。

 

 

彼女が欲しいあなた

今すぐ!!

周辺で美味しいご飯やさんはあるのか、

意中の女性の好きなものは何なのか、

リサーチしましょう!!

 

 

バレンタインのお返しにお食事。

なんてきっと女性は喜びますよ^^

 

 

ホワイトデーに彼女ができるあなたは、

来年からこの技は使えなくなります。

 

 f:id:aimi0714:20180220205541j:image

 

「彼女へのホワイトデーは

   何を返したらいいの?」

 

そんな疑問が出てくれば、

いつでもまたここに来て

私を頼ってくださいね☺️👌

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

aimi