モテる男は【ハゲ】でもモテる!!清潔感のあるモテハゲになるには?!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

・最近なんだか薄くなってきた

・抜け毛が気になる

・ハゲはモテないと思っている

 

だけど孤独は嫌だ

彼女が欲しい!!!

 

 

今回のブログ、

そんなあなたにぴったりな内容です^^

 

f:id:aimi0714:20180220180227j:image

 

まず…

ハゲはモテない。

 

 

誰だそんなこと言ったの!!!!

この情報、カンペキに間違っています。

 

 

なぜなら、

本当にハゲていることが理由でモテないのなら

結婚もできませんし、

そうなるとハゲの遺伝子を受け継いだ子供が

生まれてくることも無くなりませんか?

 

 

ハゲていてもモテる人はいるのです。

 

「ハゲているから彼女が出来ない」

そんな訳ありません!!

 

 

 

 

実は

モテるハゲには理由がある

と、言われています。

 

 

そこで今回、ハゲていてもモテる男性の秘密

について調査してみました。

 

 

 今回のブログでは、

その秘密をお教えします。

 

 

 

秘密その①:堂々としている

 

f:id:aimi0714:20180220183537j:image


「ハゲだから」と卑屈でいるよりも、

男らしく受け入れる器の大きさ

惹かれる女性も多いです。

 

やってはいけないのがハゲ隠し
残った髪でハゲた部分を隠そうとするのは
潔くありません。

 

隠しきれなくなっているのに隠したつもりで平然と振舞う男性に、女性は「うそつき」と心の中でささやいています。

 

 

 

秘密その②:清潔感がある

 

f:id:aimi0714:20180220183654j:image


よくいる悪印象なハゲの代表と言えば、

バーコードハゲ

ぺたっと頭部に張り付いたわかめのような髪は

なんとも不潔な印象。

むしろ、スキンヘッドや短く刈る方が

女性には好印象です。

 

 

 

秘密その③:ハゲをネタにできる


f:id:aimi0714:20180220183631j:image

 

芸人のトレンディエンジェル斎藤さんや

バイキングの小峠さんが

モテる男というのは

有名な話ですよね。

 

コレはなかなか上級者ですが、受け入れた上でありのままの自分に自信を持っているように写り、プラスのオーラを感じ取れます。

ただし、卑屈なネタにならないようにご注意!

 

 

 

実際に私の友人で、ハゲ好きな女性もいます。

その女性は元カレも今カレもハゲ男性です。

その子はいつも

「男性ホルモンが多いからハゲるんだよ。」

「ハゲている男性の方が優しいし、守ってくれる」

そう言っています。

 

 

ハゲは男性らしさの象徴

であるため、セクシーだと魅力を感じるそう。

 

 


実は欧米では、

ハゲがセクシーさのシンボルなのです。

よく考えてみると、国によっては

痩せている人より太っている人の方が美しい

という価値観の国もありますね。

やはり、人によって価値観は異なるのです。

 

 

 

むしろ本当は

ハゲた男性の方がモテるのかも知れませんね。

 

 

 

 

このブログを

ここまで読み進めて下さったあなた。

 

f:id:aimi0714:20180220182257j:image

 

 

今すぐ

今の自分の髪型を鏡で見みてくだい。

髪型を気にしていますか??

清潔感はありますか??

 

 

ハゲているからといって

髪型を気にしないのは逃げです。

 

・サイドや前髪を短くしない

・短髪ににする

・美容師さんに相談する

 

これらを少し参考にしてみるだけで、

あなたの周りに自然と女性が寄ってきます。

 

 

そして同じような悩みを抱えた男性から

「どうして○○さんはそんなにモテるんですか??」と質問されるようになります。

 

 

そんな時はその方にも

このブログで読んだことを

教えてあげてくださいね☺️

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

aimi