【コミュ症】はこれが原因だった?!あいづちが出来なければ会話していないのと同レベル。

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

・女性と会話が続かない

・どんな反応をしたらいいのか分からない

・会話の途中で明らかに相手が会話を辞めたがっているのが分かる

 

 

そんな経験をしたことがある

そこのあなた。

 

 

 

今日このブログを見つけて頂いて

ありがとうございます。

そして…

おめでとうございます!!!!

 

f:id:aimi0714:20180220170837j:image

 

 このブログを読めば

これまでどうして

女性との会話が続かなかったのか、

なぜあなたに彼女、ましてや

女友達も出来ないのか、全て解決します。

 

 

 

そして、その問題を解決した

あなたの素敵な彼女や奥さん

並んでいるのを想像すると、

ブログを書いている私が

ワクワクしちゃいます!!☺️❣️

 

 

それでは早速!!

問題を解決して、

素敵な彼女さんをGETしちゃいましょう!!!

 

f:id:aimi0714:20180220171500j:image

 

今日のテーマはズバリ!!

あいづちです。

 

 

相づちは会話における潤滑油で、

人は誰でも自分の話に関心を持ってもらいたいと思って話しをするものです。

 


自分の話に真剣に耳を傾けてくれる人には

好意を持つもので、

自分の話を無視する人は

好意がないとして自然に敬遠するものです。

 

 

よく、「モテる男は聞き上手」

なんて言いますよね?

 

 

これは

話をじーっと聞いているからではありません。

あいづちが上手なのです。

 

 

言ってしまえば、

上手なあいづちさえ出来れば、

話なんか聞いていなくてもいいのです。

 

 

「この人ともっと話したい!!」

「なんて聞き上手なの!そんなに私のことを受け入れてくれてるの?!」

と女性は錯覚し、好感を持ってくれます。

 

 

私もそうなのです。(笑)

意外と女性も単純ですね。(笑)

 

f:id:aimi0714:20180220173144j:image

 

では、女性受けバツグン!!

モテる男のあいづちを紹介します。

 

 

 

一般の人がやりがちなあいづちは

・なるほど

・そうそう

・そうですね

これでは、自分が納得しているだけです。

 

 

モテる男

・それでそのあと、どうなったんですか?

・それからどうしたの?

話を促すあいづちをしているのです

 

 

 

◎特に女性の話に対しては

・それで?

・本当?!

・まさか!

といった食いつくようなあいづちを打てば、

話にだんだんと熱がこもってきて、

夢中になる傾向があります。

 

 

 

今すぐ

女性と会話する時、

あなたはどんなあいづちを打っていたか

思い出してみてください。

 

そして、今日学んだことをもとに、

明日の朝オフィスで出会った女性と話す時、

モテる男のあいづちを意識して

会話してみましょう! 

 

 

明日の朝からあなたは

話しやすい上司」の仲間入り!

 

 

 

これにさらに身振りや表情も交えれば、

女性も喜んであなたに好意を持つこと

間違いないです。

 

 

 

ただ…相づちだけでなく、

話にもある程度ついていく必要がありますので、最近の流行とか、ファッション、あるいは映画の話題とか、人気小説などにも精通しておくのもポイントです!

 

知ったかぶりは良くないですからね!(笑)

 

 

 f:id:aimi0714:20180220173855j:image

 

 

 それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi