そのお腹で大丈夫??実は簡単?お腹の脂肪を落とす極意とは?!

 

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

今の孤独な生活から抜け出したい。

遊べる女の子が欲しい。

彼女が欲しい。

 

そう思っているそこのあなた!!

今このブログを読んでいる

携帯やパソコンの画面から、

1度自分のお腹に目をやって見てください。

 

f:id:aimi0714:20180220163956j:image

 

 

そ、それは…………?!?!?!?!

 

 

 

そのお腹では、

女性は寄ってくるわけがありません。

 

 

分かります。分かりますよ??

連日の飲み会で気づいたらビール腹に🍺

どうしても毎日の晩酌がやめられなくて🍶

忙しくて運動する時間がなくて⌚️

 

 

 

しかし!!!!

 

そんなにお腹がぽっこりしていては、

女性が好むシュッとした

ファッションが着こなせません。

 

 

 

エッチのときにあなたのお腹が気になって、

女性は素直に気持ちよくなれません。

むしろエッチしたくありません。

 

 

 

 

残念なことに

女性を惹きつけるには

ぽっこりお腹は天敵なのです。

 

 

そんなあなたに朗報!!!!

 

 

実は、

男のぽっこりお腹を作っている

お腹周りの脂肪って

短期間で落とすのは簡単なのです。

 

 

 

もちろんお腹を凹ませるためには

筋トレなど大事な手段ですが、

もし本気でお腹周りを痩せたいと思うなら

それよりも重要大前提として

知っておくべきコトがあります。

 


それさえ分かれば
自然とお腹回りの脂肪は落ちていき、
変わりに女性が寄ってくるようになります。

 

 

 

脂肪の代わりが女性……

最高ですよね(笑)

 

f:id:aimi0714:20180220164511j:image

 

 

 

今日は

あなたのお腹の脂肪を

落とす極意をお教えします!

 

 

 今の自分を変えたい!!

可愛い彼女が欲しい!!!!

そんなあなた。

必見です。

 

 


実は、脂肪のつき方は男女で違いがあると言われていて、男女間で太り方に違いがあります。

 

 

男性
→腹部回りに「内臓脂肪」がつきやすい

 

 

女性

→下半身、すなわち下腹部から腰回り、お尻や太ももに「皮下脂肪」がつきやすい


女性は下半身デブになりやすいって言うのは

こういうことなんです。

 

 

そして重要なのはここから!!

この男性の腹回りについた内臓脂肪って

実は短期間簡単に落ちやすいんです。

 

 

理由は、

お腹回りの脂肪の原因である内臓脂肪は、

体の中で血液中に溶けやすい性質があるためです。溶けやすいということは脂肪を燃焼しやすいということ。

 

 

なので

単にお腹周りの脂肪を落とすのであれば、

壮絶な断食レベルの食事制限や腹筋など激しい運動は特に必要なく、軽い運動を継続するだけで他の部位と比べ簡単に落とすことができるんです。

 

 

こんなに簡単な事ですが、

意外にあまり知られていない事実なんですよ。

 

 

モテ男への一歩を踏み始めようと思った

あなたは、今すぐ!!

普段の行動パターンを改めてみてください。

それだけで、お腹周りの脂肪へアプローチできるはずです。

 

 

例えば…

オフィスのフロア間で

普段エレベーターで昇降しているところを

1階手前で降りて階段を上り下りしてみたり

普段ランチを食べに行っている店を

少し遠目の店をチョイスしてみたり。

 

f:id:aimi0714:20180220165848j:image

 

だれでも簡単に出来ますよね。

やるかやらないかはあなた次第。

 

 

モテ男になるかならないかも

全てあなた次第。

 

 

 

普段の生活パターンを

ほんの少し工夫してみましょう。

 

 

 

それでは、また☺️💐

 

 

 

aimi