女性と出会えない男性の特徴は〇〇?!そんな簡単なことだった!!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

 

最近はだんだんと暖かくなってきて、

随分と外にも出かけやすくなりましたね☺️🌷

 

 

 

 

ところで…!!

 

あなたは
・自分には出会いが少ない
・女性とどこで出会えばいいのか分からない
・結局恋愛って職場や学校だけ?

 

こんなこと
考えたことありませんか?

 

実はそうでもありません。

出会いの機会があるかないかの条件は女性も同じで、出会いを探している女性も多いのです。

 


正直な話、

出会いはどこにでもあります。

 

 

 

  


今回のブログは

あなたが出会いが少ないと
思っている感覚を

 

全て覆す内容になっています

 

 

 

あなたがしっかり最後まで読めば
・すぐに好みの女性と出会う
・女性があなたに声をかけてくる
・女性に困らないぐらい出会いを量産できる

 

ぐらいのことは全て楽勝でできます

 

f:id:aimi0714:20180220145724j:image

 


しかし、最後まで読まなければ
あなたに出会いは2度と来ません
出会いどころでは止まらず

 

女性と話すことも
付き合うことも
ましてS◯Xなんて
絶対にできません

 

だからもし読まないのであれば
今後も童貞のままで
年齢=彼女いない歴
永遠と更新し続けてください

 

 

f:id:aimi0714:20180220150250j:image

 

 


では、本題です。

 

あなたはなぜ出会いが少ないと
感じますか?

 


その理由の原因は
「行動力の無さ」です

 

何か成果を出すためには
必ず行動をとる必要があります
例えば「海外旅行に行く」
ってことが目標なら

 

必ず「一生懸命働いてお金を貯める」

という行動を起こしますよね?

働かずに旅行なんて行けるわけありませんよね?

 

ってことはあなたも
出会いが欲しいなら
行動する必要があります。

 

 

 

具体的にどんな行動を起こすの?

変に行動して失敗したくない!
あなたはこう思っているはずです

 

この答えはとてつもなく簡単です。

 


今の時代SNSってものすごく
普及していますよね?

 

どこに行ってもみんなスマホ
触りながら歩いたり
話したりしてますよね

 

 

前回の記事にも書いたように

日本人は1日のうちで

122分も携帯を触っているのです。

1日のうちの約2時間も!!ですよ?!

 

 

 

今回はこのSNSを利用して
出会いを作っていきます!
twitterFacebookなど
多くのアプリの中に
沢山の女性がいます

 

これらのアプリには
検索ワードで女性を探すことが
可能なんです!

 

だからこの検索ワードを使って
あなた好みのワードで
女性を検索して
フォローしましょう!

f:id:aimi0714:20180220151039j:image

 


でもいきなり
やったことも無い事をするのって
なかなか勇気いりますよね?

  

 

そこで、今すぐに!!!!
頭の中であなたの趣味や
好きな芸能人などの
あなたの好きなことを
思い浮かべてください

 

 

自分の好きなことを思い浮かべると
気持ちが上がりませんか?
そしてその気持ちを誰かと
共有したいと思いますよね!

 

 

ここまで思えれば
あなたに出会いは降ってきます

 

 

勇気を出して一歩踏み出し
行動を起こしましょう!

心配しないで大丈夫です。

 

 

 

 

今回はここまでです
またお会いしましょう☺️💐

 

 

 

aimi