【モテる男の絶対条件】嫉妬?有り得ない!!!!女性がリアルに求めるものとは?!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

タイトルを見てこのブログを開いてくださった方、嫉妬しやすい方、今、誰かに嫉妬している方、様々だと思います。

 

 

正直もう、

心に余裕が無いのではないですか??

 

 

 

孤独に押しつぶされそうなのではないですか??

 

 

 

 

しかし!!!!

 

 

 

 

その状態から早く抜け出さなければ、

一生孤独な男のまま、

一生モテ男に嫉妬して

生きることになってしまいます。

f:id:aimi0714:20180220134624j:image

 

 

そんな人生耐えられないですよね?!

 

 

モテ男になって多くの女性が

あなたに言い寄ってくる

そんな人生を歩みたくありませんか????

 

 

その方法とはズバリ!!

 

余裕のある男になれ!!!!

 

 

男女の恋愛を語る上で、

モテる男

三大余裕というものがあります。

 

 

①時間に余裕のある男

f:id:aimi0714:20180220142420j:image

例えば…

 

女性はデートの前の身支度に時間が掛かるもの。

あなたのために綺麗で可愛く居られる準備をしています。

それを「何でもいいから早くしろ!」「時間がなくなるだろ!」と、時間ばかり気にしてせかせかと急かし立ててはいませんか?

 

こういった

イムリミット系男性

は意外と多く存在します。

 

時間の存在など忘れ

「今この瞬間を楽しむほうを優先できる」

といった時間に余裕のある男性は

女性に魅力を感じさせることができるのです。

 

 

②お金に余裕のある男

 f:id:aimi0714:20180220143941j:image

お金に対して余裕がある

=お金持ちということではありません。

 

 

何かとつけて「お金がない」と言ってしまう

若しくは口癖になっている

ボンビー男性はいませんか?

 

 

「お金がない」という言葉を発する男性は

女性から

好かれるわけがありません

※間違えてはいけないのが、

お金持ちではないからという訳ではありません。

 

 

「お金がない」と口にするだけでも

金銭管理、自己管理がきちんとできない人だと思われてしまいます。

 

 

あなたに好意を抱いていて、

結婚を考えている女性であれば尚更、

「この人について行って本当に大丈夫かな?」と

不安になります。

 

 

実際に私も、

好意を抱いていた男性が軽く口にした

「ほんまに金ないわ〜(笑)」という言葉で

非常に幻滅し、

それ以降会わないようになりました。

 

 

 

絶対に!!!!

「お金がない」などと

軽々しく口にするのはやめましょう。

 

 

③心に余裕のある男

 f:id:aimi0714:20180220142715j:image

ちょっとしたことで

すぐに癇癪をおこしてしまう

オラオラ男性はもってのほかです。

女性は、大らかな態度で接してもらいたいものです。

 

 

 

「ちょっとデートの時間に遅刻した。」

「LINEの返信が遅かった。」など、

ちょっとしたことでキレてはいけません。

 

 

なぜそうなってしまったのか理由を明確にすれば、仕方がない場合もあるかもしれません。

もしかすると、女性の方に非がある場合もあるでしょう。

 

しかし!!!!

そういう時こそ

余裕のある男を魅せるチャンスなのです!!

 

 

そんなときにキレることなく接することのできる男性であれば、「この人は将来きっといい夫、パパになってくれるだろうな。」という幸せな未来の想像を女性に描かせることだってできるのです。

 

 

 余裕のある男は

かな〜りモテますよ(笑)

私も余裕のある男性と付き合いたーい!!(笑)

 

 f:id:aimi0714:20180220142924j:image

 

 

 よく女性が

年上の男性が好み!」

「10歳ぐらい年上の方がいいよね〜!」

と言っているのを耳にしませんか??

 

 

 

 それは、年上の男性の方が

おおらかで余裕があるように見えるから。

 

 

 

女性は何歳であっても、男性に対して

余裕を求めています。

20代半ばを過ぎた

結婚適齢期の女性なら尚更です。

 

 

 

 

どれだけ余裕のある男性が女性に好かれるのか、どれだけ需要があるのか、充分に分かりましたよね??

 

 

 

それなら今すぐ!!!!

今現在、

自分に余裕があるのか考えてみてください。

 

 

 

そして、

時間、お金、心、

どれかひとつだけでもいいので、

どうしたら余裕が持てるのか考えてみましょう。

 

 

 

 

大切なので最後にもう一度言いますが、

余裕のある男はガチでモテます。

需要しかありません。

 

 

 

女の私が言うのです。

間違いありません!!!!!

 

 

 

 

上記のポイントを意識して、

余裕のある男になれば

今の孤独な生活とも

すぐにおさらばですよ。

 

 

 

それではまた☺️💐

 

 

 

aimi