文字だけで恋させる!?【最強】モテ男のLINEテクニック!

 

こんにちは。

モテ男育成専門家のaimiです。

 

 

みなさんは普段どんなツールを使って

女性とやり取りをしていますか??

 

f:id:aimi0714:20180220020123j:image

 

モテる男は実際に女性を目の前にした時だけ

テクニックを使っているのではありません

 

 

 

モテる男は実際に目の前に女性がいないときでも、自宅でゴロゴロしていても

モテる男なのです。

 

 

自宅でゴロゴロしていても

モテ男なんて

最高じゃないですか?!(笑)

 

 


実際に私もLINEが上手い男性とは
1ヶ月も2ヶ月も自然にLINEが続く
「もしかしたらこの人、LINEでこんなに楽しいんだから会ったらもっと楽しいんじゃない?!二人で遊んでみたい!!」 というふうに
期待しちゃいます!(笑)

 

 

 

この技を習得することにより、

女性と会っていなくても、

自宅のベッドで寝転がって携帯をいじっているだけで簡単に女性があなたの周りに集まってくるようになるのです。

 

 

もし本当にそんなふうになれば、

めちゃくちゃ楽ですよね(笑)

 

 

 

 

日本人が1日のうちで携帯を触っている時間はおよそ122分と言われています。

ということは、1日で、

約2時間も携帯を見ているのです。

 

 

その2時間!!

有効活用したくないですか??

 

 

 

 

今日お教えするのはズバリ!!!

モテる男のLINEテクニック

(※メールにも代用可能)です!!!!

f:id:aimi0714:20180220020858j:image

 

特に端末上の文章というのは

男女でハッキリと特徴が分かれるので、

これまで女性とLINEが続かなかったり、

既読無視や未読無視で終わらされた経験がある男性も、非常に改善しやすいです。   

 

 

 

この記事を読み終わった後に書く文章から

モテる男になり

女性とLINEが続くこと間違い無しです!!

f:id:aimi0714:20180220114908j:image

 

孤独さみしい現状から

抜け出したいですよね??

 

方法はとっても簡単なんです!

 

 

 

相手と自分の関係性を理解してNG項目を避けて返信するだけ!!

 

 

実は、意外と男性は知らない

女性が苦手とするLINE

というものが存在します。

 

 

これまでは女性とLINEが続かなかった貴方も

いくつかのNG項目を抑えて返信すれば

怖いもの無しなのです!!

 

 

 

そのNG項目とは…

 

疑問形ばかりのLINE

疑問形で問いかければ相手も返信しやすく、会話が続きやすいかもしれませんが、そればかり繰り返してしまうとただの変態です。

頑張ってLINEを続けようとしている事がバレバレで、女性側が恥ずかしくなってきます。

 

行動を監視するようなLINE

今何してる?どこいるの?誰といるの?

正直言ってウザイです。

誰とどこで何をしているのか、あなたに言う必要があるなら聞かれなくても報告します。

 

自分の話ばかりのLINE

今○○してる〜😆

今からご飯〜!

帰宅〜!つかれた〜!!

 

マジで!!!!どうでもいい。

ここはTwitterか!と思ってしまいます。

気になれば女性の方から「今何してる?」と

聞いてきます。

 

 

 

今すぐ!!!!

 

たったのこの3点だけ

に気をつけたLINEに変えてみてください。

 

 

今までが嘘のように女性とのLINEが続き、

あなたのLINEの通知は溜まりまくります。

 

 

「ったくもうLINE溜まってるよ、返信するのがめんどくせ〜😫(嬉しい)

f:id:aimi0714:20180220132205j:image

 

あなたがこうなるのは目に見えています。(笑)

 

 

 

もちろん、相手の気を引こうとしてスタンプだけポンっと1つ送ってしまうのは論外ですよ(笑)

 f:id:aimi0714:20180220132449j:image

それでは、また🌷

 

aimi